[新着情報] 猪名川霊園の主なニュースをご案内します。

新管理休憩棟完成後の営業態勢のご案内

工事中、使用者の皆様には、何かとご迷惑をおかけしておりますが、新管理休憩棟は5月10日(水)春告祭(竣工式)を行う予定です。仮事務所の営業は5月16日(火)まで、5月18日(木)より新管理休憩棟にて営業を開始いたします。

猪名川霊園の資料請求はこちら

新しい癒しの空間新礼拝堂をご利用ください

近年、住宅事情などにより、自宅ではなく、霊園施設で法事を行うご家族が増えております。新管理休憩棟内の礼拝堂はそのようなご家族のために設計されています。
落ち着いた濃褐色の壁面、広い窓からの自然採光など、故人を偲ぶ静謐な空間が誕生します。新築の礼拝堂をどうぞご利用ください。

すみれ8地区の参道を改修

みれ8地区の階段踊り場2ヵ所をインターロッキング舗装にしました。

霊園入口・ぼたん地区間を臨時循環バスが運行します

お彼岸中は、霊園入口とぼたん地区間を臨時循環バスが随時往復しております。ぼたん・すみれ・きく・れんげ地区の皆様には循環バスのご利用をお勧めします。

霊園入口の臨時駐車場(39台)から臨時循環バスが利用可能

霊園入口を入って左側の臨時駐車場は春彼岸もご利用になれます。臨時駐車場から墓域への移動には臨時循環バスが便利です。

お彼岸の3日間、駐車場4ヵ所に臨時花売り場を設けます

園内駐車場4ヵ所に臨時花売り場(園内図参照)を設け、お花のほか、お線香・ろうそく・ビール・お酒も販売します。

■臨時花売り場営業日:3月18日(土)・19日(日)・20日(月・中日)
■臨時花売り場の営業時間:午前8時~午後4時。

この霊園の資料請求をする(無料)
お電話でも資料請求ができます

首都圏と関西に規模が大きく整備された霊園を経営